WEB出願
出願手続の流れ
本校ウェブサイト https://www.seijogakko.ed.jp/ | ||||||
インターネット出願サイトにアクセス | ||||||
IDとしてメールアドレスを登録 | ||||||
ログインして「マイページ」を表示 | ||||||
写真を登録(アップロード) | ||||||
画面の案内に従って出願情報を入力 | ||||||
受験料お支払い方法の選択 | ||||||
クレジットカード | コンビニエンスストア | ペイジー | ||||
ATM | ネットバンキング | |||||
出願申込送信・受験料決済 | 出願申込送信 | |||||
受験料お支払い | ||||||
出願手続完了 | ||||||
「マイページ」から受験票をダウンロードして印刷 | ||||||
入試当日、受験票を持参 |
- 1 令和5年12月20日(水)9:00よりアクセス可能です。
- 2 緊急時にもすぐご確認いただけるメールアドレスを登録してください。すでに成城中学校説明会のイベント申込サイトにてメールアドレスをご登録済みの方は、そちらのIDをお使いください。
- 3 無帽・無背景・正面・上三分身・出願前3ヶ月以内に撮影したカラー写真データを使用してください。
- 4 ここで入力した出願情報は、保存して作業を中断することができます。
- 5 令和6年1月10日(水)より選択可能です。
- 6 受験料のお支払いをもって出願手続完了とします。確認のメールが届きますので、リンクから「入学試験時間割ならびに注意事項」を熟読してくださるようお願いします。
- 7 受験票はサイズを変えずにA4判白色コピー用紙に印刷してください。厚手の用紙は避けてください。